◆どんなことを言われましたか?

◆どんなことを言われましたか?

11月18日(土)13時~、出版セミナーをやります!が、それにあたって、パワポをつくっているんですが、みなさんは、出版社からどんなこを言われましたか?

他にあったら、教えてください。
コメント欄に記入ください。

私は訊いた内容を思い出してリストアップしてみました。

●ポジティブなキャッチ

・自分の本が書店に並にます!
・電子書籍がコストが抑えられます。
・電子書籍は、内容を簡単に加筆修正できます。
・本をだして、セミナーを満席にしよう!
・老後の年金の補足に印税を。
・アマゾンの部門第一位を取ってブランディングをしましょう!
・印税を10%以上支払います。
・低コストで出版できます。
・専門家が担当します。
・テンプレートが豊富です。
・ベストセラーになってあなたもなれます!
・本を出して、自身のサービスにもっと集客できます

●ネガティブなキャッチ

・追加料金を請求される場合があります。
・本を書店に並べてもらえなかった。
・誤植や誤字があった。
・成功する商業出版の方法がわかりますか?
・出版してもビジネスや自身の身の回りに変化がない
・電子書籍を出版してもブランディングにはつながりにくいです
・企画書の作り方が違うのです。今までなかった切り口での企画が必要です。

こういって、出版セミナーや出版に誘導していきますよね。
万代宝書房はどうなんだ?と思う方もいると思います。
上記内容と類似するものもありますが、似て非なる出版をしているのが、万代宝書房です。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集